きー屋。

作曲の成長記だったり、なんかぼやいたり...。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スポーツの秋 

2013/11/16
Sat. 18:56

ここのところ空気がひんやり。冷え込んできましたね。
ソファーに腰掛け、テレビを観る時なんかも毛布が手放せないです(´ω`;)

テレビといえば、今はグラチャンバレーが熱いですね!
私はスポーツ観戦が好きなもので、
ニュースで取り上げられるような旬なスポーツは広く浅くチェックしています(´∀`)

それと今夜はサッカー日本代表の国際親善試合もありますね!

相手はオランダ。
ここ最近は欧州との試合が多く、負け続けのサッカー日本代表ですが、
今夜こそ勝利を飾って欲しいですね!
そして来年のW杯に向けて実りのある試合内容が伴いますように...。

ガンバレにっぽん!


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

Beginning 

2013/11/16
Sat. 02:27

ブログ一新しました!

更新頑張ります(´∀`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

